2014年5月20日火曜日

格安SIM買ったどぉ~~~


DTIのワンコインSIMカード買って、10日ほど経ちました。
思いのほか快適。
快適ってのは正確じゃなくて、
思いのほかストレスなく使えているといった方が正確かも。

DTI Serversman LTE
楽天ブロードバンド LTE

制限時の通信速度
DTIは250kbps、楽天は 300kbps
で、楽天にしようか悩んだけど、楽天は更に、100kbps程度に制限されるようなんだよね。
制限が2段階じゃ、わかりにくい。それに100kbpsはねぇ。。。。。

結局、DTIのSIMで正解だった。なんつっても、500円だし。何かあっても許せる。
あっでも、Google Playのダウンロードだけはとっても遅かった。

あと、気になったコースでは、OCN の500kbps。
OCN モバイル ONE
Xiの速度では利用できないんだけど、7GBまでは500kbpsでその後200kbps。
1800円だったんでやめたけど、かなりひかれた。
OCNの光使っている人は200円引きで、050plus のセットパッケージだと150円引きになるっていうNTT全開の料金体系。
自分が外回りする営業マンだったら、これにしたね。

WiMAX2+ が利用できるauの夏モデルも魅力的だけど、しばらくはワンコインSIMで。


0 件のコメント:

コメントを投稿