2016年2月2日火曜日

zenphon5をandroid5 にアップデート


調べてみたら、zenphon5も既にandroid5 にアップデートできる状態になっていた。
ただ、自動ではアップデートはしていない様なので、 下のブログを参考にやってみた。
やってみたらすごく簡単だった。

実はwechat を入れようと思ったら、playで検索しても出てこなかったので、android5にしたら、インストールできるかなと思ったので、アップデートしてみたというわけ。
結果、andoroid5にしても、wechatは検索結果に出てこなかった。
自分が持ってる他のスマホは2台ともインストールできたんだけど...

参考
http://www.orefolder.net/blog/2015/11/zenfone-5-android-5-0-lollipop-update/

ZenFone 5 ‏(A500KL)
http://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone_5_A500KL/HelpDesk_Download/
ここから、バージョンJP_12.4.5.57 をダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿